安心の中で輝いて

HSP・HSS・エンパス・発達障害などの気質を持つ私たちが魂の学びと経験を通して進化する喜びをつづります♪

Family(や〜にんじゅ)宮城からのお知らせ💌

皆さま、ご無沙汰しております。


Family(や〜にんじゅ)宮城代表の須森りかです。


ここ沖縄は、3月に入り

だいぶあたたかな気温になってきました😊

皆様はどうお過ごしでしょうか?


今日は一つ報告があり連絡させていただきます。


現在、私と、福代表のまみちゃんが、

沖縄の一般社団法人Sangoさんで

自分自身を生き直すために、

活動に参加させてもらっています。


宮城にいる2人も含め、今はそれぞれが

違ったOne pieceとしての自分を生きた上で、

互いに喜びをもって協力し合い、補い合う形へ

活動形態を変化させていくことになりました。


私は、これからもう少し沖縄に滞在して、

自分を安心に繋げる学びをします。

また不登校不登園の子どもたちと

沖縄の自然の中で学校以外の学びをしていきます。


宮城に戻ってからは、仕事をしながら、

発達障害HSPのお母さんたち子どもたちとの

交流の場を作って行く予定です。


私、瞳は、もともと個人で営んできた

爪ケアサロンをしながら、

引き続き、Family(や〜にんじゅ)宮城で

担当させていただいていた体ケア施術を

行って参ります^ ^


これまでの学びを通して、

大人の安心感は子どもの安心と笑顔に

ダイレクトに繋がっているんだと実感しました。

だからまずは大人が安心すること。


今後は、自分の気質を活かし

『整える』を大切にしながら不安をダメにせず

穏やかさの中で安心を育むお手伝いができたらと

思っております。


私、愛子は、塩竈市塩竈市新浜町1-16-24)に

オープンした『cafe紬-tumugi-』で、

メニューや調理担当をしながら、

これからも栄養と食を伝えていきます☺️

私なりの表現で自分の体験も交えながらも、

交流できる機会を作って行きますので、

これからもよろしくお願いいたします😊


私、真珠子は、沖縄の一般社団法人Sangoさんに

しばらく滞在し、自分を生きることや解放すること、

自分を理解するための学びを続けていきます🌺


それぞれのワークショップや、

モコさんやSangoの皆さんをお呼びする際は

ご案内させていただきますので、

引き続きよろしくお願い申し上げます🙇‍♂️


今まで沢山のご支援・サポートを

本当にありがとうございました。感謝感謝です✨


新しくなったFamily(や〜にんじゅ)宮城と

これからも末永いお付き合いを

どうぞ宜しくお願いします🌈✨✨