安心の中で輝いて

HSP・HSS・エンパス・発達障害などの気質を持つ私たちが魂の学びと経験を通して進化する喜びをつづります♪

イベント開催しました😆

みなさん、
こんにちは!

Family(や〜にんじゅ)宮城
スタッフのひとみです😊


本日は

先日開催いたしました

💵家の家計バランスシート💵

📖般若心経を読み解き&お写経📖

についてのブログです〜

 

この日はイベント2本立てでした✨✨


お写経のみの開催は
これまでもありましたが
般若心経の意味を読み解きながらは
お初でございました!

家計バランスシートも
初の試み😆


お金の収支を見ることは
自分を知ることでもあり

そしてなにより
自分を生きることに
繋がるなぁと。


お金=自分
と置き換えてみたとき 

どんなお金の使い方をしていて
どんなイメージを持っているかとか
いろんな視点で見ることができると
お金へのイメージが
変わるなぁって思いました。


わたしは自己肯定感が
低めでしたので

お金に対するイメージも
どちらかというと

嫌な、マイナスな感情を
抱きやすいタイプでした😅


お金を悪者にしてるー🦹‍♀️💦

もっと自分とも仲良くなって
お金さんとも仲良くなりたいなと
思いました✨✨

というか、
仲良くなりますー✌️


そして
午後からの
般若心経&お写経!

これまた
とってもよかったです💕


般若心経に関しては
こんな流れがあったのか🤭
とか
えーこういう意味だったのね!
を知ることができました。


お写経される方は

般若心経にはこんなことが
書かれているんだぁが分かると

また違った楽しみや
味わい方が出来るなって
思いましたよ🤗✨✨


長くなってしまいましたが
とっても
楽しい時間でございました♪

 

 

 

f:id:family_yaaninju_miyagi:20211022150835j:image


f:id:family_yaaninju_miyagi:20211022150832j:image


f:id:family_yaaninju_miyagi:20211022150838j:image

 


今後は
イベント・ワークだけじゃなく

みなさんと
おしゃべりしながらの

お茶会やランチ会も
開催予定でしたので

ぜひ
まんまるに遊びにいらして
下さいね☘️

随時お知らせしていきますので
チェックしてくださいませ〜


イベントの合間に食べた

まんまるごはん🍚

 

 

f:id:family_yaaninju_miyagi:20211022150905j:image


f:id:family_yaaninju_miyagi:20211022150911j:image


f:id:family_yaaninju_miyagi:20211022150908j:image
ヨーグルト

レアチーズケーキの

⁡デザート付きでした♡

 

 


〜今月のイベント〜

☺︎消しゴム判子作り
23日(土)10:30〜12:30
参加費3,000円

☺︎文字から知るプチ筆跡鑑定
27日(水) 10:30〜12:30
参加費3,000円

☺︎遺伝子易経読書会(経験者向け)
30日(土) 10:30〜12:30
参加費2,000円

☺︎遺伝子易経お茶会
31日(日) 10:30〜12:30
参加費1,000円









こちらをシェアまたは
お友達にお知らせしていただけると
嬉しいです☘️


お問い合わせ、申込み先

☞ライン公式アカウント
https://lin.ee/uzRia5j

☞メール
familyyaaninju.miyagi@gmail.com


🌿Family(や~にんじゅ)宮城🌿

大人も子どもも

安心して素直に自分を表現し、

互いに学び合うことを

大切にする場づくりをしています。

【まんまる】

〒981-3122 

宮城県仙台市泉区加茂4丁目12-14

☎︎022-342-4962

✉︎familyyaaninju.miyagi@gmail.com

【まんまる】とは

Family(や〜にんじゅ)宮城の

活動場所の愛称名です!

▷HP◁

https://familyyaaninjumiya.wixsite.com/miyagi

▷インスタ◁

https://instagram.com/family_yaaninju_miyagi

 

☀️沖縄の仲間たち☀️

↓↓↓

🌺Family(や〜にんじゅ) 

民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)

自然と調和した暮らし

『がんばらない』を

大切にしているお宿です◡̈

=素泊まりと美味しい朝食付きプラン=

詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪

▷HP◁

https://yaaninjuyui35.wixsite.com/family


🌴一般社団法人 Sango

豊かな自然の中で、理念に基づき、

自分を成長させる霊的な学びを

実験・実践するコミュニティです。

ちょっぴりお茶目なメンバーと

寝食を共にし、泣き笑い、

素直な気持ちを分かち合うことで

生きる喜びが溢れだす

Sangoスタイルの生活が体験できます!

詳しくはこちらの公式HPへ♪

▷HP◁

https://www.sangookinawa.org/