安心の中で輝いて

HSP・HSS・エンパス・発達障害などの気質を持つ私たちが魂の学びと経験を通して進化する喜びをつづります♪

▶︎再投稿◀︎ モコさん流 断食【🈵満席】

モコさん流断食

【🈵満員御礼】

満席となりました🙏

ありがとうございました!

 

 

 

 

Family(や〜にんじゅ)宮城のりかです🤟

 

9月に

モコさん流の断食を開催します。

 

 

f:id:family_yaaninju_miyagi:20210824115115p:image

 

 

断食ときくとどういうイメージがありますか?

最近だと、

ファスティングという言葉も定着して

健康にいい

というイメージがあるかと思います。

 

繊細さん敏感さんを含め

現代人はストレスが多く

交感神経優位になりやすいので

たべる 

ということはストレス発散にもなるし

消化器系を使うと

副交感神経優位にチェンジするので

なかなか食べることを

やめることができません。

 

そういう私も

食べることでどれだけ救われてきたか。

依存に近い感覚で

食べられないは怖いイメージでした。

 

ですが、

モコさんの断食は全然違って、

おなかはすくし、食べたいけど

気持ちがどんどん元気になりました❣️

さんざん悩んでいたことも

すっきりしました。

 

断食をすると

腸内フローラの状態をリセットする✨

といわれています。

 

腸は第二の脳なので、

腸が整うということは

脳が整うことになるそうです。

 

断食は断捨離に似ているなと思います。

 

わたしという人間の

体の断捨離が断食なのかな。と。

(あ、なんか良いこといったかも( ´艸`))

 

そこに、

モコさんがそれぞれの状態を確認して

遠隔調整をします。

 

途中、体を整えるワークもあり、

自分自身を整える最高のチャンスです!!

 

現在、週末コースが満席となり、

キャンセル待ち可能です。

平日コースのみ、引き続き募集しております。

 

ぜひこの機会に

断食チャレンジして

脳と体をよみがえらせましょう!!

 

こんな方にお勧め

□ 脳を活性化させたい方

□ 脂肪を燃やしたい方

□ 体調を根本から改善したい方

□ 体内の有害物質を排出したい方

□ 免疫力アップさせたい方

 

 

 

Family(や〜にんじゅ)宮城のりかです🤟

 

9月に

モコさん流の断食を開催します。

 

 

断食ときくとどういうイメージがありますか?

最近だと、

ファスティングという言葉も定着して

健康にいい

というイメージがあるかと思います。

 

繊細さん敏感さんを含め

現代人はストレスが多く

交感神経優位になりやすいので

たべる 

ということはストレス発散にもなるし

消化器系を使うと

副交感神経優位にチェンジするので

なかなか食べることを

やめることができません。

 

そういう私も

食べることでどれだけ救われてきたか。

依存に近い感覚で

食べられないは怖いイメージでした。

 

ですが、

モコさんの断食は全然違って、

おなかはすくし、食べたいけど

気持ちがどんどん元気になりました❣️

さんざん悩んでいたことも

すっきりしました。

 

断食をすると

腸内フローラの状態をリセットする✨

といわれています。

 

腸は第二の脳なので、

腸が整うということは

脳が整うことになるそうです。

 

断食は断捨離に似ているなと思います。

 

わたしという人間の

体の断捨離が断食なのかな。と。

(あ、なんか良いこといったかも( ´艸`))

 

そこに、

モコさんがそれぞれの状態を確認して

遠隔調整をします。

 

途中、体を整えるワークもあり、

自分自身を整える最高のチャンスです!!

 

 

ぜひこの機会に

断食チャレンジして

脳と体をよみがえらせましょう!!

 

こんな方にお勧め

□ 脳を活性化させたい方

□ 脂肪を燃やしたい方

□ 体調を根本から改善したい方

□ 体内の有害物質を排出したい方

□ 免疫力アップさせたい方

 

 

🈵週末プラン

9/24(金)~9/26(日)

場所:宮城県岩沼市(ホテル利用)

金額:56,000円

定員:6名

 

お申込み・お問い合わせ

◉メール:            familyyaaninju.miyagi@gmail.com

◉LINE公式アカウント
 https://lin.ee/uzRia5j

 

ご連絡お待ちしております!

場所:宮城県岩沼市(ホテル利用)

金額:56,000円

定員:6名

 

お申込み・お問い合わせ

◉メール:            familyyaaninju.miyagi@gmail.com

◉LINE公式アカウント
 https://lin.ee/uzRia5j

 

ご連絡お待ちしております!